2014/05/22

単色&柄☆


Iさまの単色&柄ネイル☆

先月のキャンペーンでしたが、こちらのデザインをやってみたい、と決められました^^

このデザインは本当に人気があって、リピートされる方も多いです。

春っぽくパステル系で柄を書き、明るいネイルになりました♪

可愛らしい(と言っては失礼なのかもしれませんが)お顔とは裏腹に、あの

世にも恐ろしいセミ(わたしにとって)を手掴みでポイっと投げる事が出来るそうで、

素敵ですーっ!と思わず叫んでしまいました!!セミ…苦手なんですよ、本当に。。

今からセミの事で頭がいっぱいです…(涙)




いつもご来店ありがとうございます。

またお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿