2014/06/26

チェック柄☆ハンド&フット☆


こんにちは^^

サッカーワールドカップ、日本は残念ながら決勝トーナメントには進む事が

出来ませんでしたが、久しぶりにドキドキな時間を過ごす事ができました♡

ザックジャパンのみなさま、お疲れさまでした!そしてありがとう!

でもワールドカップはまだ終わってはいません、これからが勝負ですね。

どこが優勝するのか楽しみです♪


では、お客様ネイルのご紹介にまいります。

Nさまのチェック柄ネイル☆

薄いピンクベージュのベースにオレンジと濃いめピンクでチェック柄を描きました。

ゴールドのラメラインが全体を引き締めています♪

フットは親指にチェック柄、他の指は単色でシンプルにいたしました。

ハンド、フット、お揃いのネイル♪素敵ですね^^



ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿