2015/06/03

逆フレンチ春ツィード☆

こんにちは^^

関東の梅雨入りは6月7日頃と気象庁のHPにありました。

6月は祭日も無く、梅雨でジトジト、最悪よ〜。と

感じている方も多いかと思われますが、6月生まれの

わたくしは6月が好きなのであります。

なんかしっとりとして良いじゃないですか〜♡

お笑いのサバンナ八木くんが6月はいらないと許せない話

で言っていたのがすごくショックでした…この動画

「ゆるせない話爆笑八木7連発」わたしが気分が落ちている

時に見る動画のひとつで笑えますwおすすめですよ♪


ジメっとした6月をネイルで気分上げていきましょう!


ではお客様ネイルご紹介です♪

先月ご来店Sさま逆フレンチ春ツィード☆

先日のブログ記事の写真をご覧になってくださり

こちらのデザインに決められたようです!



お次はHさま。

ツィードのベースも他の爪と同じピンクで統一しました♪

いつもご来店ありがとうございます!

またお待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿